アスタルエゴ、バルセロナ

f:id:suerute37:20190215145450j:plainバルセロナ空港からドキドキしながらマドリードへ。宿の朝ごはん、食べれなかったなぁ。まあ、有料だから別にいいけど。

早めに着いてVIPルームへ25€払って優雅に待とうと思ったら搭乗ゲートが遠くて利用出来ませんでした。(っ`ω´c)ギリィ

乗った飛行機はアエロエウロパ、座席スカスカで結構揺れたから窓の近くの席じゃなくて良かったー。

窓側だったら小心者だから心臓持たないです₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

無事に着いたので幼馴染の旦那さんがスリにあって50€取られた、という話を聞いてドキドキしながらこれからメトロへ行って来ます(o;TωT)o" ビクッ!